脳がMSGしびれるタイフード

友人が、ハワイはカイムキの某有名タイフードを食べて、


脳がしびれたそうです。


「そんなにおいしかったんですか?」


「いえいえ。そうじゃなくって、後から思うと、
あれは、MSGじゃないでしょうかねえ」

MSG=化学調味料 ですよ。


MSG=マディソンスクエアガーデン じゃないです。



このopalさんのは大丈夫。
脳がMSGしびれるタイフード

ノースのあのジオバンニのところに停まってます。

オアフに何軒かあるみたいですが、


トラックのロコ兄ちゃんが、
「ここのopalが一番だよ。
僕は、時間があれば、わざわざここまでくるもん。」


と言ってました。


是非食べてみてみてください。
グリーンカレーが絶品です。



タイは若いうちにいけ、というけれど、
30歳が若いか古いか、悩みながらまだ訪れていません。



ロミロミブログで、
健康講座やってます「Friday I'm in love」血流を変えて老化防止です。



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
マラサダ
マラサダ(2012-08-31 13:28)

可愛いデス!
可愛いデス!(2011-12-17 16:21)

ハワイア~ナ
ハワイア~ナ(2011-06-28 13:54)

aloha from hawaii
aloha from hawaii(2011-03-17 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脳がMSGしびれるタイフード
    コメント(0)