近所のお宅をマネてみました。

近所のお宅をマネてみました。
『風の木』

一度死にかけましたが、御前崎に引っ越し後は元気にスクスク。

南国の木だから、寒さも風も?苦手だろうと、ずっと室内。



やややぁ~!!!!!

ご近所を散歩したら、花が咲きまくってるお宅を発見。

いやぁ~ビックリ。

そこの奥方が言うことにゃ
「大きくなりすぎたので、鉢のまま外に出したら
 どんどん増えてさぁ~」とのこと。

「えっ?!ホッタラカシデスカ・・・?!」

ということで、今年の夏から我が家も外に「ホッタラカシ園芸」に変えてみた。



元気なんですよねぇ~成長も早いような感じが・・・・。


さすが自然の恵み豊かな御前崎ですね♪


同じカテゴリー(御前崎)の記事
寒い
寒い(2011-08-01 21:48)

よい子は、、、、、
よい子は、、、、、(2009-11-12 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近所のお宅をマネてみました。
    コメント(0)