ガーデンパークでベリーダンス

10月26日(日)浜名湖ガーデンパークで、
マイバディのMakkoさん主催のベリーダンスパーティ!!

ガーデンパークでベリーダンス
紫が主催者。
彼女の踊りを見て、ベリーはじめました。

ガーデンパークでベリーダンス

ワークショップもあったんですよ。


ベリーダンスをはじめてたったの3ヶ月。
楽しいイベントに誘っていただいて大感謝。ありがとう。

みんなが笑顔になる、いいイベントでした。
素敵なプロデュース、準備、主要スタッフの皆さんありがとうございました。
かわいいお菓子もあって、本当に細やかな女性パーティ。最高。


舞台から手を振っている写真などがあり、
われながらびっくりしました。
3ヶ月で、偉そうに手を振るなよ・・・・。

「ちょっとオナペッツみたいだね・・・」
ぽつり、一言。



同じカテゴリー(素敵な時間)の記事
大好き!京都
大好き!京都(2012-08-24 13:45)

宝物
宝物(2012-05-19 14:26)

またこの人の
またこの人の(2011-11-08 13:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンパークでベリーダンス
    コメント(0)