神戸のプリン

神戸のSHINプリン。ミルクプリンは苦手ですがこれは別格本山です!
イチゴピューレがトップにほどこされ、混ぜながらいただきます。

まあ!チーズケーキのよう。舶来の街。さすがの一品。

詳しくはロミロミアロハ日記でどうぞ。


この記事へのコメント
このプリンを食べずに「shin.」は名乗れない...ですね!

最近のぽかぽか陽気で、
夏によくやっていた半冷凍プリンを無性に食べたくなってます。
Posted by 夏の風物師 at 2009年04月14日 17:13
夏の風物師さま♪
お久しぶりです。チームプリグルですな。
あなたさまの近隣には、あのマーロンPがあるでしょ?
いいなぁ~。半冷凍プリンとは?!それってアイスでしょ♪会いたいなぁ~食べたいな~♪
Posted by alohaaina at 2009年04月14日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神戸のプリン
    コメント(2)