復活?haupia pie

ハワイのマクドナルド、パイシリーズ、

中身が頻繁に変わります。
日本では、マクドナルドなど全く行かない私も・・・・
ハワイでは大変お世話になりました。

復活?haupia pie

毎日5時間、海に浸かっていたら、
すっかりマクドナルドを受け付ける体になっていました。


復活?haupia pie


こちらは、ハウピアパイ。
ココナッツカスタードクリームみたいな味です。


学生の頃旅行で「ハウピアクリーム」を食べた時は
「甘さ死ぬ!!」とおもったのに、(痩せてたからかしら)



ハワイ生活ミドルシーズンは、
食前食後、サーフィン前サーフィン後。ぺろりんちょ、でした。(太ってたからねえ)



今は、何パイなんでしょうか。
情報もとむ。 
鉄腕アトム。

9月6日(日)10時~20時
御前崎マリンパーク
にて
からだ工房フミユ、ロミロミ&ハワイフレイバーグッズ で出店します。
ぜひ、いらしゃってください!
今回は、整体の先生方がお忙しいので、ロミロミオンリー、少人数です。
最初で最後の占いコーナーもあるよ。
復活?haupia pie

伝説のレモネードyammyちゃんや、
御前崎ヘッドクォーター、KOPIPOTちゃんも!!
また、KOPIPOTちゃんとがっこーへいこう!さんのブースには、
まだまだ正体不明の「波乗りバーガー」がチラッとお目見え!?


御前崎を一日でたくさん味わえます!
是非、お越しください。


次に・・・・・・・・

御前崎で、マリンスポーツ体験が無料!?
詳しくは下URLをクリックして下さい


http://omaezakisci.hamazo.tv/e1966850.html



フミユのヨガ、
昼の部はかなりマンツーマンでーす。
http://www.fumiyu.co.jp/yoga.html

よろしく。



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
マラサダ
マラサダ(2012-08-31 13:28)

可愛いデス!
可愛いデス!(2011-12-17 16:21)

ハワイア~ナ
ハワイア~ナ(2011-06-28 13:54)

aloha from hawaii
aloha from hawaii(2011-03-17 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活?haupia pie
    コメント(0)