御前崎「仲間」♪「ともだち」♪

20世紀・・・も最終章。
御前崎「仲間」♪「ともだち」♪

長い期間楽しくさせて頂きました。。。。ロックのリズムと共に♪

そこで便乗~!楽しく盛り上げた~い!

※イベントお知らせ♪
9月6日(日)10時~20時
御前崎マリンパーク
にて
からだ工房フミユ、ロミロミ&ハワイフレイバーグッズ で出店します。
ぜひ、いらしゃってください!
今回は、整体の先生方がお忙しいので、ロミロミオンリー、少人数です。
最初で最後の占いコーナーもあるよ。
御前崎「仲間」♪「ともだち」♪

伝説のレモネードyammyちゃんや
御前崎ヘッドクォーター、KOPIPOTちゃんも!!
また、KOPIPOTちゃん と がっこーへいこう!さんのブースには、
まだまだ正体不明の「波乗りバーガー」がチラッとお目見え!?


御前崎を一日でたくさん味わえます!
是非、お越しください。


次に・・・・・・・・

御前崎で、マリンスポーツ体験が無料!?
詳しくは下URLをクリックして下さい


http://omaezakisci.hamazo.tv/e1966850.html




同じカテゴリー(御前崎)の記事
入水前の・・・・・
入水前の・・・・・(2012-08-10 15:46)

今一番欲しいもの
今一番欲しいもの(2012-07-01 20:09)

ビンゴの景品
ビンゴの景品(2012-06-26 13:03)

日本の味・知恵
日本の味・知恵(2012-05-16 10:14)

渥美半島より
渥美半島より(2012-03-14 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎「仲間」♪「ともだち」♪
    コメント(0)