Drop me off ! storto'sの前で。

Drop me off ! stortosの前で。

storto'sのサンドウィッチ!
サンドウィッチに使われているドレッシングというのかなあ、
あれが、まず日本、いや静岡にはないテイストで、
最初は舌も記憶もびっくりしましたが、

「こんなにも出会った事のない味はすごいことだ!」と思い、大ファンです。


びっくりしたうえに、美味しいなんて素敵です。
まるで、笑顔だけではなく、脱いでも筋肉が素敵な韓流スターのようです。


そして、その味を日本に帰ってくるたび忘れてしまう。(日本にない味だから)
そんなところも、「あの韓流スター、名前なんだっけ?」と似てる。



storto's ハワイ、ノースショア、クアアイナの前です。
とってもノースっぽい、ノスタルジックな建物がかわいいです。


ハワイ日記はこちらでも
二年暮らしたハワイ。。。遠い日になりました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Drop me off ! storto'sの前で。
    コメント(0)