ハワイのインタマ

ハワイ暮らし2年の間で、
運試しのように食べ続けた味があります。



インターナショナルマーケットプレイス内フードコートにある

ギリシャ料理屋ブースの「カレー」です。

TOFUカレー
オールベジカレー
エビカレー
マトンカレー
チキンカレー
ビーフカレー

すっごいいろいろあります!

そして、
味がいつも違います。

こちらはTOFUカレーハワイのインタマ

すっごい美味しい時があります。
その美味しさと辛さが素晴らしい!!

でも、常に味が変わります。
なんでだろう。
チェーンとかではない醍醐味ってやつでしょうか。

ハワイのインタマ
特大のじゃがいもをざっくり切って、オーブンでふかして
若干アメリカンなオイルでサッと揚げたポテトも絶品!


ハワイのインタマ
カレーと組み合わせて
週に1度はお昼に食べていました。
太るわけです。

ハワイのインタマ

ハワイに行く予定がある方で、
ミッシェルズとか、ROY'sとかに行かない日は是非ココで食べてみてくださいね。


すごい美味しかったら、あなたの舌にぴったりだったら「当たり」



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
マラサダ
マラサダ(2012-08-31 13:28)

可愛いデス!
可愛いデス!(2011-12-17 16:21)

ハワイア~ナ
ハワイア~ナ(2011-06-28 13:54)

aloha from hawaii
aloha from hawaii(2011-03-17 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイのインタマ
    コメント(0)