粋な摩擦

掛川で笑いヨガがはじまっている、これっていいなーって思いました。



お江戸のほうでは相当盛り上がってましたよね。




フミユでのヨガ、



老人保健施設さんでのヨガ、



コアエクササイズ、牧之原市さんのヨガ、



商工会女性部さんでのヨガ、



掛川市シオーネさんのヨガ、





そして、今また新しく社長さんヨガにいっています。









私がヨガで大切にしていることは、









ヨガという名のもとにではありますよ、











ユーモアです。









ユーモアを大切にしています。







今回の社長さんヨガでも、





ユーモアを大切にヨガを習得してもらっています。







職場だからこそ。他人同士だからこそ。





勤務時間内だからこそ、







ユーモアで潤い粋な生きる摩





と思っています。







社長さんから、おいしそうなスパークリングドリンクをいただきました!!
ごちそうさまでした。


明日の朝いただきま~~す。冷やして飲も~~っと♪




粋な摩擦

写真は、4年前のはるかぜさんでのヨガ。
本当に素晴らしい時間でした、ありがとうございました。



ヨガインストラクターの第一歩でした!!


からだ工房フミユ
http://www.fumiyu.co.jp

掛川でのヨガ情報 http://www.fumiyu.co.jp/yoga.html











同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
粋な摩擦
    コメント(0)