遺伝子からの手紙

ロミロミって、自分のルーツへと向かわせる、そんな気がしています。





10代の頃に夢中だった『遺伝子』について、その当時の本を再読中。





遺伝子からの手紙

だって、息子がちっとも私に似ていないから。







いやいや、運命の調整って実はされてるんじゃないのかなって最近思うから。





海の近くに暮らしています。





海を眺めながら、その上を飛行機がブーンと飛ぶ。





遺伝子からの手紙







Gene2





水平線に、いろんなタイプの船がプカプカ浮いている。





20代の頃、back to urban ってちょっと嫌味たっぷりに方々で感じていました。







太陽を浴びて、大嫌いな虫から逃げ惑いながら、







のんびり外遊びをしていると、









やっぱり文明と、自然って美しいなと思います。







コンクリートの上で観る船や飛行機と、







お空や海にいる飛行機では 違うものみたい!







この辺りに感動してる自分は、農業まではまだ勇気がないのもよくわかる。







海を観ながら、太陽浴びて、風の方向を話しながら、明日の天気を予想しながら、







なんとなく、まだ目覚めていない遺伝子情報たちからメッセージが届いているような、







そんな気がいたしますなあ。







メッセージ、解読できれば大物に。





解読できなきゃ、今のまま。それもまたいいな〜。











遺伝子からの手紙



ボタン一つで電気がついて、火が使える。
夜の色が変わる、部屋の温度が変わる。





大きな飛行機が、船が青い色を裂いてすすむ。







いいねえ。人間って、開発とかやりたいんだろうねえ、きっと。





でも自然のことも大好きなんだろうねえ。







整体 エステ ロミロミ ヨガ が受けられるサロン 静岡県掛川市 0537-48-7688(完全予約制)
からだ工房フミユ
http://www.fumiyu.co.jp







よい週末をお過ごしください!







同じカテゴリー(育児・マタニティ)の記事
学ぶことの可能性
学ぶことの可能性(2012-03-03 15:32)

おむつなし育児
おむつなし育児(2011-03-28 10:11)

産後の骨盤矯正
産後の骨盤矯正(2010-08-07 09:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遺伝子からの手紙
    コメント(0)